Masq of Crimson
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4Gamer.netに載ってましたね。
2,3ヶ月前から英単語CDとか買ってきて、寝る前に聞いたり、スローペースで勉強を始めましたが、このペースじゃGWの英文を読めるのは5,6年先になってしまいそう(苦笑)
日本語サービスなくてもやるつもりですが、今年はまだ待っておこうかと思ってます。
なのでエリさん、2遊び始めても、あまり面白そうな話はしないでね(笑。
スポンサーサイト
4月始めごろ、GW2の公式でCommandoなる新職業が紹介されていました。
武器で銃が出てくるのは知っていたので「これ、世界観壊しそうな…」と思いつつ、本気にしてしばらく見てました…。
スキル動画で完全に現代兵士なキャラを見て、ようやく気が付いた。
2011-41
2011-42

今はEngineerというのが追加されていて、残るはあと1つみたいです。
GW1から2への、移行報酬が発表されてました。

GW2公式サイトの以下のページ
http://hom.guildwars2.com/#page=welcome

キャラクターネームを入力する欄があるので、入力すると見られます。
(日本語のキャラ名でもOK)
ノースアイの展示室で、飾ってある数に関係してるみたいですね。
今になって気が付きましたが、クールナコインとかラクソントーテムって、3個で高級分解キットにするより、5個で最高級分解キットに交換の方がはるかに得ですね。
今まで損してた。チェ!
R・N・D・Me・Rtの5キャラ、狂気の扉まで到達しました。
誰か、ミッション手伝ってほしいのですが…(笑。
R以外のキャラをやってからRをやると、火力なさすぎて、どうすればいいのか悩んでしまいました。

悩んだ末、以下のようなビルド
[build=OgQUcObe1sOqmHTZAY/KxOrGMOA]
ショートボウ装備で、精霊+グラスアロー+ヘケットランペイジで、バーブかけた敵に超速連射を浴びせたら、もしや凄いのでは!?と、ニヤニヤしながら試してみましたが…
・精霊殺されると超速で打てないw
・バーブの詠唱が2秒なので、それを雑魚相手にいちいちかけるのがめんどい。
バーブ2秒はキャスターならそれでもいいんだけど、弓攻撃をメインにしたいのにバーブで時間とられすぎるのが、ちょっと…な感じ。
(でも、PTメンバーがバーブかけてくれるなら、連射に専念できそう)

で、弓はやめてサブWにして考えたのが
[build=OgEjQxY21SGGCGBG9FzGCX+GCAA]
エキスパ13で、ハンドレッドブレードとかエネ消費2で連発可能なので、ファイナルスラストのアドも溜まりやすく、けっこう気持ち良くやれました。盾も持てるし。


あぁそれで、狂気の扉ミッション、ソロだとシロウにやられてしまうんですが、
[Empathy]
エンパシー
[Wild Blow]
ワイルドブロウ
の他、なんか有効なスキルってありましたっけ?
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Masq of Crimson all rights reserved.
プロフィール

Masq of Crimson

Author:Masq of Crimson
ギルドウォーズで活動する
紅の般若[MoC]
メンバーの為のblog

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。