Masq of Crimson
をろろろろろ、カリですw
さ~あさぁ、昨日、みんなで頑張って、やっとC3クリアできました~w
最後のアバドンさん、強かったねぇ~
なんか、両手から「ブワァ~」って出てたし@@

最後は感動だったね~、うんうん。涙がホロホロ・・・(う・そw)

今週末のイベントで、たくさんバースデーケーキげっとしましたw
あれは、Rpでしか使えないけど、ヲロ重宝しちゃいます~~

ローラービードルレースには爆笑したなぁ
ペイントはもちろん「目玉」でw

ボードゲームでは、動かないフラウも発見できたしw

そる様はマイナーソウルリーピングくれるしw(大感謝)

ふむーC3クリアできたので、やっとアイテム集めや細かいクエ、地図開け、などなどに専念できますよ~
しかし、忘れちゃいけないPv^^
ふふふ、Nのスキルもだんだんわかってきたし、役割もだいぶ理解できてきた・・・

呪われたい人、この指とまれ~・・・ってねw

うは、こんな時間だから、テンションが変だw

おやすみ^^

追伸:御大が帰ってきたら、今の装備で・・・ハグハグしちゃおうw
駆け足で夕方に2戦しました。
といっても、2戦ともあまり普通のGvではなかったですけど。

1戦目はどうでもいいとして、2戦目は敗戦だったのでいろいろ課題が浮かびました。
私はメモを残さないと気が済まない性質なので、少し。

・移動指針がわからない
身内の島でルートがわからない、というのは問題なので、ダジカー入江(C3)のミッションで
練習して覚える、ということに。
移動の中心が「指揮」「前衛」「慣れてる人」のどれか、というのが各自意識が割れてて
迷いがありました。
途中、旗の人についていくこともあったりで。
メリハリをつけたほうがいいと思いました。

・コールが足りない
反省会でも話しましたが、前衛1人しかコールしない状態では乱戦で後手に回りがちなので、
できる人がやる、でいいのかどうか、話し合う必要があると思いました。

・TBについて
違和感があれば、各自おはようさん・そるさんに相談ということで・・・。
私は、ツッコミが入るまでは基本的に自分で調整するタイプです。

・TS(ボイスチャットのツール)について
実際に使う・使わないにせよ、「設定さえ聞けば使える状態」にしておいたほうがいいと思います。
(1)下記URLよりTC2のクライアントをダウンロード&インストール
http://www.goteamspeak.com/downloads.php
(2)下記URLより日本語パッチをダウンロード&インストール
*URL間違ってるっぽいので消しました、わかる方に聞いてください*
カリさん何をしてるんですか

あんまり日が空くと、毎回調整に時間がかかりそうなので、週に何度かはGvやっていきたいです。

今日はみんなに手伝ってもろて、C2クリアできました~w
それにしても、C2ラストミッション、四郎さん強かった。。。

ほんとうにありがとうございました^^

話はかわるけど、御大の考えてくれたGv用Nビルドに慣れようと、早速Rpで試してみました。
いやはや、弱体もここまで練ると、本当に驚異的な「攻撃」になるんだねぇ^^
また時間あるとき、細かい指導のほどお願いしますm^^m

そろそろ寝ます、おやすみなさ~い@@)ZZz
8人ビルドをフォーラムに書いておきましたのでHPのメンバー専用から飛んでください。
20070415094941.jpg


今日はサンダリングのユニーク剣を狙いにアバドンの扉から探索地「狂気の扉」にソロ出撃。

アゴニーリーパーってのがいますのでそれソロで狩って下さい。
みんなで量産してギルドの攻撃力上げよう。

ビルドはこんな感じ。
[build=OwZSk4/OGDdGPcbwjag4OXG]
E/Aのほうがスリバーの火力、時間が長いので楽っぽい。俺はAしかそこまで行けない子。



↓んでここからがGvGビルド↓

⇒ 続きを読む
平日も休日もあっという間で時間が過ぎますけど、こんばんは。
「紅の般若」に入れていただいて、そろそろ2ヶ月になります。
アスペンウッド砦

土日はMoCではアスペンウッド砦がブームでした。
いまいち勝利/敗北条件がわからないままやってましたが、同盟よりは難しいと思います。

正直、難しい割に美味しくない感じはしました。
単純にポイントを稼ぐなら、同盟の方が効率は良いようです。
たまには面白いと思います。
ヴァレシュ

個人的には、RPGもけっこう進みました。
C2はクーナヴァンのところ、C3はトルメントレルムまで。
C3のディソレイションの、もぐら(?)で轢き殺していくのが楽しかったです。
C1は火山諸島で放置してます。

そろそろGvのための準備期間ということで、むやみにELスキルを覚えたり。
土日だけで7つ?ぐらい覚えました、E,Mo,A,Wのスキルなど。

3時なので、寝ます。
御大、ほんまにありがと~^^
でも、こんなにパッとできるなんて、やっぱ御大ってすごいね~w

テストがわりに書いてみました~が、かけてるかなぁ?
どきどき・・・w

さて、今からINします^^
っはい!というわけでですね、ギルドblog出来ちゃいました!


いろんな情報の共有に役立てればいいなと思います。


とりあえずBoA弱体の対策Aを

[build=OwJk0xe2nNqDdOXuwQYkZ+XaWgB]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Masq of Crimson all rights reserved.
プロフィール

Masq of Crimson

Author:Masq of Crimson
ギルドウォーズで活動する
紅の般若[MoC]
メンバーの為のblog

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
