Masq of Crimson
カリカリカリです!
をろほ~!気がついたら今年も終わりだねぇ~><
ってなわけで、最近は忙しくてサボり気味なので、掲示板で失礼しちゃいますw(実はさっき1分だけINしたけどw

みなさん、今年は本当にお世話になりました!
GWでもリアルの方でも、いろんな思い出が駆け巡ってきますよぉ

正月もなかなかINできないかもだけど、時間あるときはまた遊んでね^^

年末ジャンボあたったら、毎日終日INできるのになぁ・・
ま、買ってない宝くじが当たるわけないけどw

今年の教訓
「まかぬ種は生えぬ」ならず、
「まかぬHEXは効かず」

・・・・・『やっぱネクロかよ!』ってな突っ込みはなしですw

(注:↑年末年始は私のやうな変な人が多いので、みなさんお気をつけてomg

さて、そろそろ文章の意味がわからなくなってきたところで寝ましょうかね
あ、ソバ食わなきゃならんw

ではではみんな、来年もよろしく!
良い御年を~~~^^ノシ        (御大返ってこ~い♪
'07 - 12/25 追加箇所には★マーク
日本
Nine Netgamers @GuildWars (ELスキル取得場所)
ティリアの庭 (攻略情報全般)
MMO Station[ギルドウォーズ攻略]
弓の種類
ペット全般
ダイアーペットの簡単な育成方法
gw forum (てきと~ふぉ~らむ)
※適当どころか、役に立つ情報いっぱい。
サブ職で使える補助スキル研究 (gw forum)
ティリアの庭 : エモート・コマンド辞書(改訂版)
「今からはじめるPvP」各記事リンク集(週刊 GW Times)

海外
※ GWで「言語の切替キー(右Ctrl)」を押すと、アイテムなどが英語名で表示されます。
GuildWiki (GWのウィキ。アーマー画像とかも載ってる)
※左側 Quick access links から探すと調べやすい。

CAPできる探索地がすぐ分かるELスキルリスト
C1
  C2  C3  拡張
各スキルをクリックすれば、どのボスが持っているのかも分かります。

Artisan list - GuildWiki (一般材料から高級材料を作ってくれるNPC)
Treasure - GuildWiki (C3の1ヵ月に1回開けられる宝箱)
Animal companion - GuildWiki (ペット画像)
Henchman - GuildWiki (傭兵キャラの使用スキル)
Spirit - GuildWiki (精霊のLvと体力、防御力)

[Guild Wars Gamependium] (ビルド)
Main Page - PvXwiki (ビルド)

その他
GWFreaks (スキルビルド用ツール)
GWFreaksとgwbbcodeの日本語化・その他情報
GWFreaksは2007- 10/26時点では、修正できてないスキル数値が少しあります。
最新版3.3.0 日本語化ファイル出ました。
パッチ当てたらログインできなくなりました。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Masq of Crimson all rights reserved.
プロフィール

Masq of Crimson

Author:Masq of Crimson
ギルドウォーズで活動する
紅の般若[MoC]
メンバーの為のblog

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
