Masq of Crimson
残るはダンカンのみ
…と思ったら、ベレンさんが前回2体ずつ別キャラでクリアしてたので、
そるさん・ベレンさんとランド馬・トミス司法官を始末しに
何度か倒してるので、結構早く終わりました

一回ダンカンまでクリアすると、またクエ受け直しで4体始末しないと
ダンカン行けないみたいです
ダンカン倒してクリア報酬もらわなければ、またダンカン行けるのでしょうか

個人ではサッパリ称号上げ進んでません
新キャラ作って崩壊前で遊んだり、別アカの封印解除したり
ベレンさん・Aquaさん・ディエさんとフォージワイト・セルベターム終わって
残るはダンカンのみとなりました
今度時間合ったら行きましょう
Nがキーで対策を用意して行かないと無理らしいです

個人では、最近別アカで封印解除メインで遊んでるので
あんまり進んでません>称号獲得

C1が21/25
湿地帯・絶望の砂丘・グリント・ブラッドストーン
C2が11/13
亀と森
C3が11/20
放置気味

サンスピア(9)とライトブリンガー(4)も止まってます
進んだのはC1の地図ぐらいでしょうか…

C3サラーヤ遺跡のチャレンジ(もぐら)久々にやりました
127点でその日の14位でした
無茶しなければもうちょっといけたかも
古代の防具片3つゲット

もぐらプロですから
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Masq of Crimson all rights reserved.
プロフィール

Masq of Crimson

Author:Masq of Crimson
ギルドウォーズで活動する
紅の般若[MoC]
メンバーの為のblog

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
