Masq of Crimson
災いの亀裂

MFUメン3で災いの亀裂(ハード)に行ってきました。
タンクの方がベテランだったので、とてもスムーズに攻略できました。
何かバグでMobの動きがおかしかったらしいですが・・・
そるさんとカリさんと
カリさんと話してたら、フレンドリストのそるさんの名前がオンラインに!
ということでカリさんが誘拐。
3人で、C2のターンナカイ寺院(ノーマル)をやってマスターとって終了。
そるさんまた遊びに来てください。
デイリーついでにヴァンク
デイリーのバウンティのC3火エレボスが残ってたので、ついでにヴァンク。
今のヒーロービルドだと、バウンティ対象(イモレート コルシェック)のPT以外は
スムーズに攻略できました。
昨日のデイリーが皇帝の御座所だったので、どんなPT編成が安定するかと思い
ハードでW(自分)+W3(ヒーロー)+傭兵W2で数回やりました。

半分削って瞑想→連続インポッシブルオッズで壊滅。
セイブユアセルフを維持しつつインポッシブルオッズを全て中断できるかどうか
→かなり運も左右します。

6人(1人飛ばされて5人)じゃ火力も中断も足りないかな、と思い傭兵R2を追加

バグって、発動後も瞑想し続けて座禅組んだままシロウ死去。

参考にならないので、次回は違う構成でやってみます。
連休の終わりにカリさんと遭遇しました。
主にデイリー消化(リハビリのためノーマル)しつつ、カリさんのプロテクターを進めてる感じです。
私は一応プロテクター全部終わってるんですが、だいぶ忘れてるので…

クリタ内戦は、そのイベントに居合わせるとイベントが始まる感じです。
どこかでクエストを受けるとか、イベントの終わりにクエストが出るとか、
そういう感じでもなさそうです。
ただ、イベント付近の探索地に見慣れないMOBが大量にいるのは確かです。

コスチューム然り、外見変更サービス然り、GW2が視野に入ってきたのに
まだ日本アカウントに実装されてないサービスがあるのは如何なものかと思います。

Wメインなので、セイブユアセルフのためにカーツのランクも上げないと…(まだ1)
週末はRtでAB通いになりそうです。

やることいっぱいなのですが、暑さで弱ってます。
今MoC抜けてるんですが、カリさんが書いてたので一応。

最近ほぼ毎日Inしてます。
いろいろゲームしてたんですが、11月中にクローズドβが始まる(らしい)
GW2について、調べれば調べるほど面白そうなので。
無くても別にいいんですが、GWからGW2にいろいろ引き継ぎの要素があるみたいですし。

あと、他のゲームは基本無料とはいえ水準以上で遊ぼうとすると
無駄にお金がかかる・単純作業の狩りレベリングが苦痛・PvPなどのバランスが悪い
など、諸々の事情を考慮し、GWがお金かからないしやることも多いという結論に。

元のメインアカは探偵社さんに移籍してますが、PvP用と割り切ってここ1年ほどは
まともに使ってません。
2ndアカ(エリディア別アカ)をメインにして、ギルドMFUさんに移籍してます。
メンバー募集で入ったのですが、よく見たら私やカリさんがMoCに入った頃の某同盟に
参加してたギルドさんでした。
PvPはしないですが、RPGに関しては私より詳しい人ばかりです。
私含め3人しかいませんが・・・

ちなみにカリさんとはまだ遭遇してません。
深淵とアーゴズ、苦悩の扉以外ならどこでも手伝えると思うので、Inした時は声かけてください。
フラウさんは、探偵社さんのログイン履歴を見る限り、月に1~2回深夜にInしてるようです。
フラウさんも4ヶ月ぐらい遭遇してません。

GW2でまた昔のメンバーで会えたらいいですね
最近のイベント
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Masq of Crimson all rights reserved.
プロフィール

Masq of Crimson

Author:Masq of Crimson
ギルドウォーズで活動する
紅の般若[MoC]
メンバーの為のblog

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
