Masq of Crimson
4Gamer.netに載ってましたね。
2,3ヶ月前から英単語CDとか買ってきて、寝る前に聞いたり、スローペースで勉強を始めましたが、このペースじゃGWの英文を読めるのは5,6年先になってしまいそう(苦笑)
日本語サービスなくてもやるつもりですが、今年はまだ待っておこうかと思ってます。
なのでエリさん、2遊び始めても、あまり面白そうな話はしないでね(笑。
スポンサーサイト
<<予定 // HOME // 予定>>
ご無沙汰してます
今日はドラゴンフェスタなので、放置気味にラッキー/アンラッキーを
上げてます
最高位は18までいきました
20までは2ヶ月で間に合いそうです

2は日本人受けするかなーどうかなーと思いながら、4年ぐらい待ったので
楽しみですね
1のように長く遊べればいいなと思ってます
【2012/06/30 Sat】 URL // エリディア #mUu1y1ko [ 編集 ]
面白さとかゲーム内容に関しては何も心配はしてないんですが、日本語サービスがどうなるかが気になりますね。
最近は海外ゲームの日本語版が増えてきてるから、大丈夫だろうとは思うんですが。

殿堂ポイントは今見たら7だったので、8にして弓がもらえたらそれでいいか、という感じです。
【2012/06/30 Sat】 URL // ベレン #DdoNFZdk [ 編集 ]
ラッキー/アンラッキーともに(2)いったので、飾れました

ベレンさんのHoM見ましたが、たぶん一瞬で11にはなると思いますが・・・
【2012/07/01 Sun】 URL // エリディア #mUu1y1ko [ 編集 ]
>ラッキー/アンラッキーともに(2)いったので、飾れました
おめでとう ^^

>HoM
遊ばなくなって久しいので、忘れてしまってる事もかなりあります (^^; 。
ブラックモアを手に入れて+1しようかと思ってますが、あと簡単にできそうなのは、武器と防具で飾れるやつですかね。
【2012/07/02 Mon】 URL // ベレン #DdoNFZdk [ 編集 ]
ブラックモアはレアペットなので、+1*2で+2されます
武器防具は、飾るキャラでリジリエンスのタペストリーを貼っていれば飾れます
あとはすぐ上がりそうなのはミニチュアとヒーローかな
【2012/07/03 Tue】 URL // エリディア #mUu1y1ko [ 編集 ]
なるほど。
とりあえずブラックモアやってみて、他にもやる気が出そうならやってみます(笑。
【2012/07/04 Wed】 URL // ベレン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Masq of Crimson all rights reserved.
プロフィール

Masq of Crimson

Author:Masq of Crimson
ギルドウォーズで活動する
紅の般若[MoC]
メンバーの為のblog

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
