Masq of Crimson
25日13時からヘッドスタート始まりました
サーバーは日本人多いのはJadeQuarry、FortAspenwood、
SeaOfSorrows、NorthernShiverpeaksあたりで
JadeQuarryはすぐFullになると判断して
NorthernShiverpeaksを選びました

どのみち安定するまでは無料でサーバー移動
できるらしいので割と適当でいいっぽいです

GW1からの移行報酬ですが、装備そのものではなく
装備に貼り付けできるスキンでした
どのキャラでも無料で何度ももらえます
見た目はこだわる方なので、やっててよかったなあと
スポンサーサイト
とうとう始まったんですね。
かつてのMoCのメンバーたちは、どうしてるんでしょうね。
自分は半年後か1年後か、今はまだ待機しておきます。
【2012/09/01 Sat】 URL // ベレン #DdoNFZdk [ 編集 ]
私がNorthern→FortAspenに移動
キス→JadeQuarry
ディエさん→Northern→JadeQuarry
な感じです

レベル55までNorthernでソロで好き勝手遊んでたんですが、
環境変えたくなったのでAspenに移動して探偵社さんに入れてもらいました

Northernだとどれが日本人かさっぱりわからなかったんですが
Aspenだと明らかに日本人ギルドのタグをちらほら見かけます
【2012/09/03 Mon】 URL // エリディア #mUu1y1ko [ 編集 ]
日本語のコミュニティはどうなってるんだろうと検索してみたら、1年半前の記事だけどGW2のローカライズ作業についての記事を見つけました。この記事を読む限りでは、日本語だけサービスしないというような事はなさそうですね。
【2012/09/15 Sat】 URL // ベレン #- [ 編集 ]
書き忘れてました。以下の記事です
http://www.inside-games.jp/article/2011/03/02/47667.html
【2012/09/15 Sat】 URL // ベレン #DdoNFZdk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Masq of Crimson all rights reserved.
プロフィール

Masq of Crimson

Author:Masq of Crimson
ギルドウォーズで活動する
紅の般若[MoC]
メンバーの為のblog

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
