Masq of Crimson
Rを初めて1ヶ月も経ってないNoobですが
いろいろなリプをみて研究してみた。
Rをいれてるところのメリットは何なのかというとこ
最近のRの流行は毒撒き+中断+焼けどor放心

これって・・・

火力の底上げにしかならないですよね・・・。

でも上位ギルドにはRは8割が存在してるわけで・・・

で、目立たないRですがなにをやってるかというと
・単身で相手NPCを叩く
・乗り込んできた敵を防ぐ
・フラッガの手伝い

大きく分けてこの3つをこなしてると思う。

で、何が言いたいかというと・・・・


やっぱVCないと無理じゃね??ってことですね。。

分隊時、フラッガさん、単独さん

これが存在する限り本体の状況がわかんないし、戻ったらいいのか
そのままでいいのか判断ができない、この1点に限ると思う。

例えば正面が敵で一杯のときはフラッガに連絡して裏からいって~みたいな情報もいえるわけであって・・・

VC導入に1票いれるNoobレンジャイです!!。

管理者にだけ表示を許可する
http://moc078.blog100.fc2.com/tb.php/14-a218c528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Masq of Crimson all rights reserved.
プロフィール

Masq of Crimson

Author:Masq of Crimson
ギルドウォーズで活動する
紅の般若[MoC]
メンバーの為のblog

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
