Masq of Crimson
GWEN

Eyes of North入りましたが、みなさんお元気ですか?
私は2日目に導入しました。
フラウさんとカリさんと、ノースアイからロングアイまで。
知り合いの話では、拡張版はC3の2/3ぐらいのボリュームだそうです。

で、みなさん拡張エリアの冒険をしてるのですが…
サバイバー

必死にサバイバー育成してたりします。
5人目にして、ようやくサバイバー到達…
フラウさんとグラウさんに、ゼンダイジュンを手伝ってもらったり。
1段階でけっこう満足したのですが、そこからまだ死んでないので
なんとなく継続して育成してます。

さすがにレジェンダリーは無理かなぁ。
あと経験値300000ぐらいでインドミタブル サバイバーだそうです。
スポンサーサイト
はい!カリエンテ元気です!
うをー!すごいすごい!
サバイバーおめめです!
私の大将軍なんて、もう既に何度死んだか覚えてないほどなのに・・・w
今度挑戦してみようかな・・・でも、私には難しいかなぁ・・・(ドキドキ)
そういえばエリちゃんの「台与」って、なんて読むの?ダイヨちゃん?w
【2007/09/04 Tue】 URL // 大将軍(カリだよw) #1iyYXgjU [ 編集 ]
「トヨ」と読むらしいです。
昨日ダンクーロの陰謀で死んで、サバイバー止まりになりました、残念。
そのままC3進めてるので、追いついたら一緒にミッションしましょう。
【2007/09/04 Tue】 URL // エリディア #mUu1y1ko [ 編集 ]
をろw
トムちゃんだったのかぁ~^^
ダンクーロちゃん、今度叱っておくねw
でも、サバイバーにするだけでもすごいよねぇ、がんばったね~w
うんうん、いっしょにミッションしよう!
あのへんからNPCだけじゃちょっとしんどくなってくるんだよねぇ^^;
いつでもカモォ~ンです^^
【2007/09/08 Sat】 URL // 大将軍(カリだよw) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://moc078.blog100.fc2.com/tb.php/22-32fc6496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Masq of Crimson all rights reserved.
プロフィール

Masq of Crimson

Author:Masq of Crimson
ギルドウォーズで活動する
紅の般若[MoC]
メンバーの為のblog

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
