Masq of Crimson
新メンバーが入った時、個別に説明するのも手間なので、まとめておきます。

RPGメインでやってる人でも、Pvキャラでバルタザール報酬を稼ぐと良い事があります。
封印解除したスキルは、RPGでもヒーローが自由に使えるからです。
それに封印解除スキルが増えてきたら、Pvモードも楽しめるようになってきます ^^

手順ですが、まずPvキャラを作るとクエストを進めるような感じで、いろいろNPCの話を聞いてまわるように言われます。
そうして進めていくと、名もなき島のNPCがトレーニング場に案内してくれます。
NPC相手のトレーニングなので気軽にできます。繰り返しやって1日で2000まで稼げます。
(対人戦は報酬無制限ですが、NPC相手だと制限があるのです)
このトレーニングは全部で4戦ありますが、4戦目のデスマッチは時間がかかるので、面倒な人は3戦目が終わったらMキーでマップ画面を出してバルタザール神殿に戻ればOK。
2000稼ぐのに20分程度だと思います。

さらに上位のNPC、ザイシンエリートでは1日6000まで稼げます。
行ってみたい方は、まずザイシン前哨地に進んでください。
ここの対戦NPCはいきなり手ごわくなります。5種類ぐらいチームがいて、全部に勝てばザイシンエリートに進めます。ソロではなかなか勝てないと思うので、誰かに手伝ってもらうと良いです。
ここの報酬上限は詳しく知りませんが、たしか2000まで(名もなき島のトレーニングと合わせて)なので、ただの通過点だと思っておいた方がいいです。

さて、ザイシンエリートにやってきました。
ここではRのトラップを使う事で、かなり楽に稼げます(1日6000まで)。
チーム構成はトラッパー2、MM(ミニオンマスター)1、Mo1が安定してると思います。
トラッパーは人間が操作。MM・Moはヒーローでも可能。
(ソロでやる場合、トラッパー2を自分とヒーローにして両方操作…だけど、相当しんどいと思います)

やり方ですが、ただ門の前にトラップを仕掛けまくって、敵が攻めてくるのを待つだけですw
コツとしては、接近戦主体のチームにはトラップの場所で止めるようにボディブロック。
キャスター・遠距離チームの場合は、相手がトラップまで来るように、引いてください。

あと、敵が復活できないようにフローズンソイルも使えます。

最近ではベレン、カリさん、エリさんの3人でよくやったりしてます。
混ざりたい方は遠慮なく言って下さい ^^
ありゃ楽チンで良い^^
いつでも呼んでおくれですぅ
【2007/11/10 Sat】 URL // カリエンテ #RfulNTK. [ 編集 ]
ありがとう、カリさん ^^
やる時はいつでも声かけます(一人じゃしんどいしw)
【2007/11/11 Sun】 URL // ベレン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Masq of Crimson all rights reserved.
プロフィール

Masq of Crimson

Author:Masq of Crimson
ギルドウォーズで活動する
紅の般若[MoC]
メンバーの為のblog

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
