Masq of Crimson
キャラが多いといつ開けたか忘れるので、ノート1ページごとに「イシュヌル諸島」、「メターニ群島」など箱のある地名を見出しで書いておき、そこに「キャラ名と開けた日付」を表にしてメモしておくことにしました。

↓こんな感じで
--------------------------
イシュヌール諸島
ベレン | 1/25
ファル | 1/10
ルドー |
アイジ |
○○  |
○○  |

我ながら、良い方法を思いついてしまったものだと思います(笑。
(カリさん、返ってこ~い♪
スポンサーサイト
うあぁ~ん気が付けばGWほったらかしだよごめんなさいm><m
いやぁね、最近何してるかと言うと・・・
まぁ生存確認がてらちょびちょびINするんで、そのときに詳細はお話しますw

(べレンさん、ありがとぉ~^^ノ♪)
【2008/01/27 Sun】 URL // kariente #RfulNTK. [ 編集 ]
いえいえ、カリさんが元気ならそれでいいのです (^^) 。
他の事始めちゃうと、それまで夢中になってた事でも気が乗らなくなったり…ってありますよね(笑。
無理に引き止める訳にも行かないので、気が向いた時に顔出してくれるだけでも十分です。
【2008/01/27 Sun】 URL // ベレン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Masq of Crimson all rights reserved.
プロフィール

Masq of Crimson

Author:Masq of Crimson
ギルドウォーズで活動する
紅の般若[MoC]
メンバーの為のblog

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
