Masq of Crimson
今週末(今晩~日曜の晩)、人数が揃ったら帝王ツアーする予定です
現時点で1キャラも現地に到達してない方はいないとは思いますが、
なるべく今夜中に砂漠済ませておきましょう
スポンサーサイト
お疲れ様です
昨日は参加させていただいて有り難うございました
最後はかなりお酒が効いてしまって、フラフラでした。ごめん

ユニークは、ビクトブレード、エルスワイスリカーブボウ、コールガントレットが出ました
一度に3個も出てびっくりでした@@
しばらく倉庫に入れて置くので、使う方いましたらお声をおかけください

楽しかったです、また連れてってねー^^
【2008/02/03 Sun】 URL // hana #1wIl0x2Y [ 編集 ]
いつか深遠に行きましょう。
【2008/02/05 Tue】 URL // ベレン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Masq of Crimson all rights reserved.
プロフィール

Masq of Crimson

Author:Masq of Crimson
ギルドウォーズで活動する
紅の般若[MoC]
メンバーの為のblog

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
