Masq of Crimson
R・N・D・Me・Rtの5キャラ、狂気の扉まで到達しました。
誰か、ミッション手伝ってほしいのですが…(笑。
R以外のキャラをやってからRをやると、火力なさすぎて、どうすればいいのか悩んでしまいました。

悩んだ末、以下のようなビルド
[build=OgQUcObe1sOqmHTZAY/KxOrGMOA]
ショートボウ装備で、精霊+グラスアロー+ヘケットランペイジで、バーブかけた敵に超速連射を浴びせたら、もしや凄いのでは!?と、ニヤニヤしながら試してみましたが…
・精霊殺されると超速で打てないw
・バーブの詠唱が2秒なので、それを雑魚相手にいちいちかけるのがめんどい。
バーブ2秒はキャスターならそれでもいいんだけど、弓攻撃をメインにしたいのにバーブで時間とられすぎるのが、ちょっと…な感じ。
(でも、PTメンバーがバーブかけてくれるなら、連射に専念できそう)

で、弓はやめてサブWにして考えたのが
[build=OgEjQxY21SGGCGBG9FzGCX+GCAA]
エキスパ13で、ハンドレッドブレードとかエネ消費2で連発可能なので、ファイナルスラストのアドも溜まりやすく、けっこう気持ち良くやれました。盾も持てるし。


あぁそれで、狂気の扉ミッション、ソロだとシロウにやられてしまうんですが、
[Empathy]
エンパシー
[Wild Blow]
ワイルドブロウ
の他、なんか有効なスキルってありましたっけ?
スポンサーサイト
MoがC3狂気の扉で放置してたと思います
近頃は遅い時間にINが多いので、早くINできれば手伝えますよ
【2008/06/05 Thu】 URL // エリディア #DpkuJOD. [ 編集 ]
C2ラストの時はSSとかフェイリアとかセットしてた気がします
ヒーローにスパイナルシウァー持たせて氷弓とか
【2008/06/05 Thu】 URL // エリディア #DpkuJOD. [ 編集 ]
エリさん、ありがとう。
平日はインしても、すぐウトウトなって、結局なにもせずに落ちたりしてるので(笑、土日とか金曜の夜とか時間合った時はお願いします ^^

>ヒーローにスパイナルシウァー持たせて
それがあるのを忘れていました。
ヒーローNにシヴァー使わせ、自分がR精霊のウィンター出しておけば、バンバン中断できるはず。
オマケに<div class="gwbb">[Signet of Lost Souls]</div>ロストソウルシグネットも持たせておけば、シロウのHP50%切ったところから、使い放題!
MMじゃなく、シヴァーN入れてやってみます。
【2008/06/05 Thu】 URL // ベレン #- [ 編集 ]
コメントではスキルアイコンのタグ効かないのね。
【2008/06/05 Thu】 URL // ベレン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Masq of Crimson all rights reserved.
プロフィール

Masq of Crimson

Author:Masq of Crimson
ギルドウォーズで活動する
紅の般若[MoC]
メンバーの為のblog

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
