Masq of Crimson
ベレンさん・Aquaさんと、流人の聖地に行ってきました
最初のトミス司法官と、馬の人(名前忘れました)だけですが
その2人だけで燃え尽きたので続きは次回に…

個人では大聖堂でムラカイブレードが出たり、ルラガールをクリアしたり
大聖堂15周でディエッサカリス12ゴールデンリーンレリック11

評価がサンスピア(9)ライトブリンガー(4)、バンガード(5)に
ちょっとマンネリ気味で停滞してます
延々狩り続けたり、同じクエをやったり
気分換えにC1ミッションやったり、C3進めたり

週末イベントは丘の報酬2倍だったので、そるさんのお誘いで火Eで参加してきました
個人的には初めてHoHで勝利!
2戦目はブルーで防衛だったんですが、レッドが勝負を捨てて延々ブルーを
攻めてきたため、イエローの勝利
丘ではよくある事だそうです

Gvゲスト(探偵社さん)もちょくちょく行ってます
Moをやったり、Rt旗をやったり、水Meやったり
面白い人が多いので楽しませてもらってます

「1番めっちゃリザレクト1番めっちゃリザレクト」
「ミクちゃん危ないミクちゃん危ない」
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Masq of Crimson all rights reserved.
プロフィール

Masq of Crimson

Author:Masq of Crimson
ギルドウォーズで活動する
紅の般若[MoC]
メンバーの為のblog

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
