Masq of Crimson
今MoC抜けてるんですが、カリさんが書いてたので一応。

最近ほぼ毎日Inしてます。
いろいろゲームしてたんですが、11月中にクローズドβが始まる(らしい)
GW2について、調べれば調べるほど面白そうなので。
無くても別にいいんですが、GWからGW2にいろいろ引き継ぎの要素があるみたいですし。

あと、他のゲームは基本無料とはいえ水準以上で遊ぼうとすると
無駄にお金がかかる・単純作業の狩りレベリングが苦痛・PvPなどのバランスが悪い
など、諸々の事情を考慮し、GWがお金かからないしやることも多いという結論に。

元のメインアカは探偵社さんに移籍してますが、PvP用と割り切ってここ1年ほどは
まともに使ってません。
2ndアカ(エリディア別アカ)をメインにして、ギルドMFUさんに移籍してます。
メンバー募集で入ったのですが、よく見たら私やカリさんがMoCに入った頃の某同盟に
参加してたギルドさんでした。
PvPはしないですが、RPGに関しては私より詳しい人ばかりです。
私含め3人しかいませんが・・・

ちなみにカリさんとはまだ遭遇してません。
深淵とアーゴズ、苦悩の扉以外ならどこでも手伝えると思うので、Inした時は声かけてください。
フラウさんは、探偵社さんのログイン履歴を見る限り、月に1~2回深夜にInしてるようです。
フラウさんも4ヶ月ぐらい遭遇してません。

GW2でまた昔のメンバーで会えたらいいですね
最近のイベント
スポンサーサイト
新しく追加されたホワイトマントとかのクエスト、どこがスタート地点なのか分からないんで、今度あったら教えてください (^^)

GW2では、1の名前引継ぎサービスがあるらしいとか、どっかで読みました。
【2010/07/17 Sat】 URL // ベレン #- [ 編集 ]
エリちゃんありがとー^^
その時は是非是非、お手伝いお願いします(チュッ
うおおぉ!ベレンさんナイス情報です!てかオヒサです!
元気してましたか!私はめっちゃ元気です!
またみんなでクエとか雑談とかしたいねー、ほんとに><
今思い返しても、あの頃めっちゃ楽しかった(シミジミ
GW2でも、またみんな揃うと良いね^^

余談:ミニチュアが倉庫の場所を取りすぎてorzなのは私だけかな
【2010/07/19 Mon】 URL // カリエンテ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Masq of Crimson all rights reserved.
プロフィール

Masq of Crimson

Author:Masq of Crimson
ギルドウォーズで活動する
紅の般若[MoC]
メンバーの為のblog

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
