Masq of Crimson
連休の終わりにカリさんと遭遇しました。
主にデイリー消化(リハビリのためノーマル)しつつ、カリさんのプロテクターを進めてる感じです。
私は一応プロテクター全部終わってるんですが、だいぶ忘れてるので…

クリタ内戦は、そのイベントに居合わせるとイベントが始まる感じです。
どこかでクエストを受けるとか、イベントの終わりにクエストが出るとか、
そういう感じでもなさそうです。
ただ、イベント付近の探索地に見慣れないMOBが大量にいるのは確かです。

コスチューム然り、外見変更サービス然り、GW2が視野に入ってきたのに
まだ日本アカウントに実装されてないサービスがあるのは如何なものかと思います。

Wメインなので、セイブユアセルフのためにカーツのランクも上げないと…(まだ1)
週末はRtでAB通いになりそうです。

やることいっぱいなのですが、暑さで弱ってます。
スポンサーサイト
前回はカリさんが「承認待ちのコメントが…」と書いていたので、気になって見ていたら、間違えてそっちに書き込んでしまいましたよ(笑 7/17のコメント)。
ついでに承認待ちの内容は、エロ系のスパムでした(削除しときました)。

エリさん、情報どうもです (^^ 。

今頃になってPS2のFF10やってたり、FF12とか買っておいてあるので、しばらくはオフライン中心で過ごす予定です。
【2010/07/23 Fri】 URL // ベレン #- [ 編集 ]
なるほど、それであっちにコメントが入ってたのかぁ、後で気がつきましたw
承認待ちのコメント、エロ系スパムだったのかぁ^^;

FF10は名作だったよねぇ、12はPS2が壊れてやれてないなぁ、ソフトも安くなってるし、今度ゲーム屋行ったら買うかも

雑談だけでも楽しいので、気分転換したくなったらいつでもGWにINしてね^^(私かエリちゃんがINしてたら、迷わず声かけてね
昨日なんて奇跡的にそるさんとコンタクト取れて、話盛り上がったよ~!
「もうほとんどINしないっすよ、多分」
とか言ってたけど、きっとまたお話できるはず^^(希望的観測

エリちゃんの(3年以上前の事なのに)記憶力には驚くばかりw

41度の職場ってのも凄いねぇ@@
熱射病にはみんな気をつけてね><

カリでした^^
【2010/07/24 Sat】 URL // カリエンテ #- [ 編集 ]
まぁGW2が始まるまでには、またインする事もあろうかと思います。
カリさんもお体気をつけて ^^。(すごく元気そうだけどw)
【2010/07/25 Sun】 URL // ベレン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Masq of Crimson all rights reserved.
プロフィール

Masq of Crimson

Author:Masq of Crimson
ギルドウォーズで活動する
紅の般若[MoC]
メンバーの為のblog

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
