Masq of Crimson
カリさんの試験も終わったので、HMラニック要塞へ
1回目:高台からふるぼっこ
2回目:隊長(ボーナス発生NPC)お亡くなり
3回目:隊長お亡くなり
4回目:隊長
5回目:高台ふるぼっこ

またそのうち行きます

デジャさん(E)と騎神さん(Rt)と、HM地底樹林行ってきました
何気にHMダンジョンでの壁役デビュー
3回全滅…なかなか難しいものです
範囲技当てても、お構い無しにすり抜けるMOBが多いですね

Wでダークルートダガー拾ったので、A作りました
カイネン渡ってレベル20
Wと比べて体力の減りが早いのでスリルあります
メインのELを何にするか検討中
スポンサーサイト
ハァイ、試験終わりました~!別な意味でも終わりました~^^b
というわけで、また暇みつけてINしますよん!
HMラニック、難しかったねぇ~、また挑戦しようね^^

え、HMダンジョンって、そのメンツで行っても絶滅するんだね~コワコワ
今度寄生させてもらおうw

そういえば私、RpでAをまともに使った事がないなぁ
スキル間違えて、ピョンピョンワープしてよく迷子になるw

今週の暑さは異常ですふぉろ
あぁ~、失恋してしまいそうな感じorz
【2010/08/19 Thu】 URL // カリエンテ #- [ 編集 ]
>別な意味でも終わりました~^^b
それは……慰めなくてもよさそうで、安心しました。
次がんばってください (^^ 。

騎神さんって、以前わたしと同じギルドでした(エンディロアさんのところ)。
JPエリアは狭い世界…。
【2010/08/21 Sat】 URL // ベレン #- [ 編集 ]
騎神さんには、RPGでのWの動きをいろいろ教わってます
もっと数こなさないとなぁと
ギルドに関しては、いろいろ渡ってるそうです

RPGのAは、サンスピアのAスキルが強いのでラクです
走り・リード・オフ・デュアル・スタンス(サンスピア)・強化・強化・回復
だいたいこの配置にどれかスキルを入れる感じでやってます
なのでELはさほど問題じゃなかったり
【2010/08/28 Sat】 URL // エリディア #mUu1y1ko [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Masq of Crimson all rights reserved.
プロフィール

Masq of Crimson

Author:Masq of Crimson
ギルドウォーズで活動する
紅の般若[MoC]
メンバーの為のblog

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
