Masq of Crimson
新キャラを作る→死亡または放置→次を作る
を延々繰り返してます

3キャラぐらい続けてE作ってますが、やはり死にやすいですね
Wの堅さに慣れた後なので尚更

今回はあんまり時間をかけたくなかったので、騎神さんにお願いして
アスカロンからライオンアーチまでRUNで運んでもらいました
今日から砂漠です

…というわけで、いつも通りです
>新キャラを作る→死亡または放置→次を作る

↑サバイバー目当て?
【2010/09/16 Thu】 URL // カリエンテ #- [ 編集 ]
基本的に「死なずにどこまでいけるか」というのが
楽しいんですが、死んでないのに気が変わって放置に
なったキャラも3人ぐらいいます
サバイバー(1)~(2)の間で死ぬか飽きるかが多いです

今回は、前回のEがクライアントのエラー落ちで死んだので
納得いかなくてやり直してる感じです

ザイシン見てサンスピア・ライトブリンガー・デルドリモアの
評価が上がるクエの時は、Wも進めてます
一昨日はデジャさんとグレートデストロイヤー祭りしました
【2010/09/17 Fri】 URL // エリディア #DpkuJOD. [ 編集 ]
称号はおまけ程度に楽しんでいるエリちゃんが素敵(チュッ

えぇ!?デストロイヤーをデストロイする祭りてww
エリちゃんのW、かなり称号取ってそうだなぁ^^
ビッグティールカインドとかもってそうw

デジャさんは相変わらず毎日カマスタイム続行中かな?
ってかカマスって時期とか決まってるのかなw
だとすると、ノンカマスタイムの時期は、自転車旅行だね、きっとw
また自転車について詳しく教えてもらおう^^

そるりんも元気してる~?w
【2010/09/22 Wed】 URL // カリエンテ #- [ 編集 ]
キャラ作ってばっかりで、ビッグディールカインドは持ってません
お金かければ、ドーピングでハード本埋めたらけっこうすぐだとは思いますが
最高位は4つです(C1~3プロテクターとサバイバー)
とれそうなのはデルドリモア(128000/160000)かサンスピア(35000/50000)

最近はデジャさんと週1ぐらいしか時間が合わないので、釣りに行ってるかどうかは
ちょっとわからないです

そるさんは、Inして1時間ぐらい丘やって落ちていく感じかも
【2010/09/25 Sat】 URL // エリディア #mUu1y1ko [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Masq of Crimson all rights reserved.
プロフィール

Masq of Crimson

Author:Masq of Crimson
ギルドウォーズで活動する
紅の般若[MoC]
メンバーの為のblog

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
