FC2ブログ
Masq of Crimson
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070501022837.jpg


初めて日記を書きます、スーパー玉出ことグッドラック西成です。
GWは青天井のレベル上げとかなくて、気軽に対人が出来て楽しいです。
時間があんまりなくて、ログインしてはすぐにログアウトしたりと、
チョロチョロした感じでやっていますけど、あまりに気にしないで下さい。

日課としては、トレーニングを2回やってポイントを貯金すること。
そして、同盟で日ごろの鬱憤を晴らすべく、画面に向かって絶叫発狂しながら戦うことです。

まだまだ下手っぴですが、最近ちょっとずつましになってきてると思います。

職業は西成チックな軽トラックでたこ焼屋さんを営んでるおばちゃんで、
戦場に行く時は、工事現場のヘルメットをかぶって出撃する戦士と言う感じでやっています。

最近自分の戦い方?とういかそういうのがパターン化してきています。

スキル構成と戦い方を書き出しみたいと思います。

スキル

1トリプルチョップ

2ベネレイトブロウ

3ドランクブロウ

4サイクロンアックス

5デスチャージ

6スプリント

7ヒーリングシネット

8フォーグレートジャスティス

このようなスキル構成でやっています。
戦いかとしてはなんとなくパターン化してきて
こんな感じです

・敵が固まってるところにデスチャージで飛んで、サイクロンアックス連打。

・敵のタゲが西成に集まってきたら頃合見て、スプリントで直線ダッシュで逃げる。

・確実に安全なところまで逃げたらヒーリングネットして回復する。

・乱戦になってるとき、ちょっと離れたところから高みの見物的な感じで魔法をヒョイヒョイ投げてる敵に向かってデスチャージで飛んで叩いてどっかにいかす。
その際、殺せそうならスプリントで追っかけまわす。

基本的にこんな感じです。


そして、こんな感じでやっていると、死ぬパターンもなんとなく決まってきています。

・敵のタゲが集まってきた頃合の見極めをミスって死ぬ。

・頃合を見極めてスプリントで逃げようとするも、敵のなんかのスキルでスローモーションになったり、びっこ引いたりして数人に後ろからガシガシやられて死ぬ。

・毒を入れられてから、二人くらいに殴られたら簡単に死ぬ。

これらのパターンで死ぬことが多いです。


そして、スキル構成とかこれであってるのかな?とかいつも疑問に思います。

スキル構成に正解はないだとか、どこかのHPに書いてましたけど
ある程度基本的な戦士の構成と言う物は存在しないのでしょうか?

フォーグレートジャスティス使うとアドレナリンが増えるとか書いてますけど、あれ使うと、アドレナリンが一時的にがばっと減るのであんまり使ってません。

ベネレイトブロウも効果があんまりわからないのであんまりつかってません。

これ入れなきゃダメだろ!!!とか、これいいよー!とか、
これ面白いよ~とか、そういったお勧めのスキルをご存知の方は教えてください。

なんなら1~8までこれにしなさい!みたいなそういった感じで示してもらえると嬉しいです。


そんな感じで、華麗に西成チックにGWライフをおくっていきたいのです。

スポンサーサイト
思ったよりまじめに書いてる・・・
【2007/05/01 Tue】 URL // エリディア #mUu1y1ko [ 編集 ]
をろ西城さんw
私、専門はNだからまったくお力になれません、ごめごめ;;
そのうちWの新キャラも作るつもりだけどw

結構長文だね~、読んでて楽しかったw
いつでもPv誘ってねw(バルタでもいつでも協力しますので、呼んでね^^)

うんうん、バルタ報酬稼ぐの、楽しいよね~^^
私も貯金してはスキル買っての繰り返しw(そりゃそうかw)

ではでは、また~^^
【2007/05/03 Thu】 URL // カリエンテ #0GVGFQGk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Masq of Crimson all rights reserved.
プロフィール

Masq of Crimson

Author:Masq of Crimson
ギルドウォーズで活動する
紅の般若[MoC]
メンバーの為のblog

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。