Masq of Crimson
土曜:サンスピア評価(10)に
E(ラレーナ)でクリタ内戦クリア

日曜:C3ガーディアン
深淵HM(12人)
深淵ノーマル(7人)

成果だけ書くとすっごいGW漬けに見えますが
寝てる時間も長いので、そうでもないです
記念碑ポイントは26、最高位称号は7個

深淵ノーマルはMFUのお2人と、同盟ギルドさんから3人、ゲスト1人で
7人+ヒーロー5で行きましたが、とにかくコミュニケーションが取れてない
こちら3人だけVCというのもまずいですが、正直どっちもどっちという感じです
あれもこれも悪循環でなんとも言えません

なんとか根本的に解決できるよう双方努めるべきなのか
時間と労力もったいないから同盟抜けるべきなのか

なんか昔MoCの時似たような事を考えた時期がありましたね
今回も似たような結果に落ち着く気がします

まああれです
ギルドは別として、「遊び仲間」を増やす気があるかどうか
スポンサーサイト
なんかうちに来る前から仲悪かったみたいで>あの二人
私にはいかんともし難いものが;;
【2011/05/31 Tue】 URL // dejahthoris #JXoSs/ZU [ 編集 ]
最終的に呼びかけたのデジャさんだったから、デジャさんが仕切っちゃっても
よかったかもしれませんが、深淵2回目で初のタンクだったし厳しいかなと

騎神さんのヒートアップも早かったですけど、ああいう場合に同盟リーダーさんは
煽り返すとかじゃなくて踏み止まって場を沈めてもらいたいところです
【2011/06/01 Wed】 URL // エリディア #DpkuJOD. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Masq of Crimson all rights reserved.
プロフィール

Masq of Crimson

Author:Masq of Crimson
ギルドウォーズで活動する
紅の般若[MoC]
メンバーの為のblog

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
